SSブログ

ソリッドアライアンス 冷蔵庫 お遊び 面白グッズ 便利グッズ [キッチン]

スポンサーリンク





ソリッドアライアンス Fridgeezoo 冷蔵庫を開けるとしゃべりだす動物(シロクマ) FGZ-PB-JP

ソリッドアライアンス Fridgeezoo 冷蔵庫を開けるとしゃべりだす動物(シロクマ) FGZ-PB-JP

  • 出版社/メーカー: ソリッドアライアンス
  • メディア: ホーム&キッチン



【商品仕様】

・サイズ(約):幅4×奥4×高7cm

・重量(約):42g

・電池:LR44×3個使用


【商品説明】

・光センサーにより冷蔵庫を開けるとしゃべりだす

・収録ボイス9種類+???

 冷蔵庫にエンタテインメントを入れるという、新しいコンセプトの「冷蔵庫保管型ガジェット」。

温暖化により逃げてきた動物たちがあなたの冷蔵庫で共存!

冷蔵庫にエンターテイメントを入れるという、全く新しいコンセプトの、世界初冷蔵庫保管型ガジェットです。

牛乳パックになりすました動物が、冷蔵庫を開けるたびに、なにかとしゃべりかけてきます。

また、冷蔵庫を開けすぎるとちょっと怒ります。。。

[フリッジィズーストーリー]地球の温暖化や環境汚染のため、住処を失くした動物たちが行き着いた場所。

それは冷蔵庫だった。

暑いところの苦手な動物たちは、あなたの冷蔵庫を新たな住処として牛乳パック型になりすまし、周囲に溶け込んで行く。

やがて人間たちから黙認されるようになると、動物たちは毎日顔を合わせる人間に向けてしゃべりはじめたのだった。。。

【特 長】

◆牛乳パック型エンターテインメント

◆可愛いシロクマ型・超のんびり屋で趣味は冬眠。
眠りから起こされると時々不機嫌になる。 でも結構ロマンチスト。

◆ボタン電池(LR44)×3個使用。

◆J-HipHopアーティスト「Romancrew(ロマンクルー)」とのコラボ。 声優として参加しています。 シロクマ・・・将絢(MC)

【使用方法】

1.あなたの冷蔵庫にそっと入れておきます。

2.冷蔵庫を開けるとしゃべりだします。


【イメージ画像】


eaacbbd1467309dc7c68fb994798d61f[1].png


859ac8782f63d32539649113c21a720d[1].png


6542fc08043e8215c069bbb3771450b3[1].png


e9f2f74f687042fe6a723935e232f183[1].png



【最も参考になったカスタマーレビュー】

形が牛乳パックみたいなので、
500mmのパックくらいの大きさかなと
勝手に思ってたのですが、りんごより小さい位なので
あまり邪魔になりませんでした。

さっそく、冷蔵庫にいれましたが
ふたを開けるとしゃべってくれて
なんだかほっとします。

子供たちが、楽しくて、冷蔵庫を開けてしまうのが少々難点ですが
長い間、開けてると子供たちに注意をしてくれるので
慌てて閉めてます。
その姿見てるだけでもほっとします。


購入

様々な種類があるので、お好みなものをどうぞ!



《方言:京都》



《方言:沖縄》



《この夏限定品》













《英語版》



《英語版》




《Amazonに未だ登録されていない方はこちらをどうぞ》





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。