SSブログ

巻えもん 新聞紙 雑誌 ダンボール 枝木 その他 縛る 便利グッズ [私生活]

スポンサーリンク





巻えもん

巻えもん

  • 出版社/メーカー: イーリス
  • メディア: ホーム&キッチン



【商品仕様】

・サイズ:全長170mm

・重量:約30g

・材質:フック・座金/鉄、カッター/ステンレス刃物鋼


【商品説明】

”くるくる回すだけで女性やお年寄りでも簡単に新聞紙・雑誌・ダンボール・枝木等が縛れる”


新聞、雑誌の結束がおもしろいほど簡単に早く!

ひっかけてくるくる回すだけで強くしっかりとまとまります。

新聞・雑誌等にまわしたヒモにフックを引っ掛けて、くるくるくるくる回すだけ!

ヒモをねじらせて勝手に強く固定してくれます。

難しいことはなにもありません。

力もいらず、誰でも簡単に結束できます。

もう、手が痛くなってしまうようなわずらわしい古紙のゴミ出しとはおさらばです!

楽しくてどんどん、くるくるしたくなってしまうかも?!


【特長】

◆新聞・雑誌・段ボール・枝木など束ねるものを選びません。

◆ねじった後ひねるようにすると簡単にヒモからフックが外れます。


【イメージ画像】

358e0999c50b8b2aa83254abd9634be1[1].png



【最も参考になったカスタマーレビュー】

新聞紙や段ボールをまとめて縛るとき、なかなか上手く縛れず何度も縛り直したりした失敗の記憶は誰でも有るでしょう。
幅広のリボンテープできつく縛ろうとして力を入れると結構手も痛かったりします。
きつく縛ったつもりがひもを掴んで持ち上げると意外と緩く、下手するとばらけてしまうことも。
毎月一回は新聞紙を縛りますが「また上手く縛れないのでは?」と思うと、好きになれない仕事でした。

「少しこつがいる」というレビューを見ていたので、この商品を買って直ぐに試してみました。
私が使った実感では「こつ」というほど大げさではなく、ひもの結び目が縛ったものの角に来るようにすることだけでした。
全く失敗しないので、家中の雑誌を一気に縛ってしまいました。
新聞紙や雑誌が緩み無くきっちり縛れることは快感です。
新聞紙・雑誌・段ボールなどを縛るのが苦手と思っている人にはお勧めです!


購入
『直接リンクページ』


『詳細リンクページ』



Amazon登録されていない方へ
Amazon登録・注文方法こちら



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。